ここから本文です

キーエンスに就職したい!!

yos********さん

2010/9/2016:02:13

キーエンスに就職したい!!

でも、自分は地方国立大学です。

いろいろ調べていると、
キーエンスには学歴は関係ない
と言う意見もあれば、
キーエンスには東大15%、東工大15%、京大10%、阪大10%、早慶20%、他有名大学25%、他5%
という意見も見ました。

実際のところ、キーエンスはどうなんでしょうか?

ちなみに、自分の大学で今までにキーエンスに行った人はいないようです。

閲覧数:
33,984
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so1********さん

2010/9/2016:16:49

学歴は関係あります。
おおよそ枠はそれくらいです。

質問した人からのコメント

2010/9/20 23:40:51

やっぱりそうなんですね^^;
とにかく、がんばって内定もらえるようにがんばります!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キーエンス の求人情報(597件)

修理解析/年間休日128日・大手100%出資会社/大阪府高槻市...
  • キーエンスエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収508万円〜840万円
  • 大阪府高槻市
en ミドルの転職
【大阪】社内SE(アプリ)
  • キーエンスエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 大阪府
マイナビエージェント
社内SE(キーエンス100%出資会社 高収入)
  • キーエンスエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収428万円〜840万円
  • 大阪府高槻市
タイズ
CAE解析/その他機械、機構、金型、解析
  • 株式会社Cloud Link
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 大阪府高槻市
イーキャリアFA
【【大阪】ソフトウェア設計(製造装置)】
  • キーエンスエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜840万円
  • 大阪府高槻市
IT転職ナビ
大手企業グループの海外サポート職|東証一部上場|大阪勤...
  • キーエンス製品修理・製造企業
  • 正社員
  • 年収400万円〜830万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
【大和市】週4日勤務相談可能*プレス加工品の品質保証 IT...
  • パーソルテクノロジースタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給2,200円〜
  • 神奈川県・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
コグネックスとキーエンスの工業用カメラを用いた開発実験...
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 栃木県佐野市
テクナビ
週4日勤務相談可能 プレス加工品の品質保証
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 神奈川県大和市鶴間
パーソルテクノロジースタッフ

もっと見る >>

「キーエンス 学歴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2010/9/2017:57:19

あんな会社にホンマ行きたいか?なんで?
給料は抜群にいいかもしれんが、それだけに激務やで。まあ狭き門やけどな。