ここから本文です

韓国女優はドラマに出演する為にスポンサーに対して枕営業をしたり、監督達に味見...

ジブリールさん

2010/9/2019:37:08

韓国女優はドラマに出演する為にスポンサーに対して枕営業をしたり、監督達に味見されているのでしょうか?

閲覧数:
454
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2010/9/2021:14:06

全部が全部そうじゃないかもしれませんが、あるみたいですね。
若いのに次々仕事を取れる人は怪しい。
すでに出演が決まっているのに降ろされ、別の女優に決まった時はその可能性が高いようです。
花より男子のヒロインも決定していた女優を取りやめ(自主的な降板でなく)、変更になった女優です。
この場合はそうかどうかわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2010/9/2020:10:44

本当かどうかはわかりませんが韓国の女優さんでそういった事を事務所に強要されていてそれを苦に自殺された方もおられるという話ですし、あり得ない話ではないのかもしれませんね。

甘酒3杯さん

2010/9/2019:38:39

まぁあってもおかしくないんじゃない?
日本だってそういう事もあったんだし。