ここから本文です

写真の棚受を探しています。 マンションに備え付けのクローゼット内の棚受です。 ...

eri********さん

2010/9/2021:10:49

写真の棚受を探しています。
マンションに備え付けのクローゼット内の棚受です。
棚数を増やしたいのですが、どうしても同じ物が見つかりません。
購入できるお店をご存知の方、教えてください。

こちらの棚受4つで棚1枚を支えます。
写真の裏側に「AA-LD」と書かれています。

AA-LD,棚受,備え付け,クローゼット内,マンション,L型,ハードウェアショップ

閲覧数:
1,181
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2010/9/2021:44:09

棚ダボでLDはL型と推測されます。
同じメーカーのものがあるかわかりませんが,「LD」と「ダボ」で検索してあうものを探してください。
下記のURLは一例ですので寸法や金額を確認して購入してください。
もしかしたら,大きな金物屋やハードウェアショップにおいてあるかも知れません。
<http://www.misedas.net/asp/item_group.asp?GroupID=11039>

質問した人からのコメント

2010/9/27 11:55:39

ありがとうございます。「LD」「ダボ」で検索して無事購入することができました。
検索ワードや参考URLを示してくださったmanamin704さんをベストアンサーにします。
(こちらのほうが少し安かったので、こちらで購入しました
http://www.shop-balloon.com/detail/45196

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

イッコクさん

2010/9/2107:16:13

LD型柱ダボですね。

ロイヤルの製品ですから

家具金物店などで取り寄せになります。

10個単位になりますね。最近値上げのお知らせがありました。