ここから本文です

R32タイプMをバックタービン仕様に変換したら信号等で停止したときにEg回転...

アバター

ID非公開さん

2005/6/720:37:26

R32タイプMをバックタービン仕様に変換したら信号等で停止したときにEg回転数が異常に落ちたりストールするのですがいい解決方法ありませんか?
お願いします。

閲覧数:
989
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/720:55:07

エアフロのタービン側に百均などで売ってる
丁度いいサイズの茶漉しをかますと
改善されることありますよ
タービンの吹き返しが直にセンサーに当たらなくなるからだと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/720:51:24

バックタービン音はかっこいいんだけどね。
元に戻すか、ショップでセッティング見てもらうしかないかなぁ?

アバター

ID非公開さん

2005/6/720:43:57

元にもどせばいいじゃん。
それか燃調コントローラーをつけな。。。。。。。。。。