ここから本文です

ナイナイの矢部さんの彼女(ヒトミちゃん)ってナイナイのオールナイトに出たこと...

アバター

ID非公開さん

2005/6/721:25:57

ナイナイの矢部さんの彼女(ヒトミちゃん)ってナイナイのオールナイトに出たことあるんですか?

閲覧数:
770
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2005/6/807:50:48

声のみ放送されてました。そのセリフが「矢部の時代はヒロユキだー」だったと思います。ジングルに使われていましたよ。カワイイ声でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/723:46:20

だいぶ前に声(電話で音声変えて)で出演しましたよ。