ここから本文です

やっぱ知恵袋の中にも働かないで毎日PCで遊んでるニートっていますよね。そうい...

アバター

ID非公開さん

2005/6/722:00:10

やっぱ知恵袋の中にも働かないで毎日PCで遊んでるニートっていますよね。そういう人に質問します。世間からの目や、人間として恥ずかしく思ったことは無いですか?自分にはニート精神が考えられません。

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/722:03:43

「アンタに迷惑かけたことないよ」

と言われるのがオチでしょうね。。。
そーいった図太い(又はニブイ)神経してナイとニートなんてやってられないでしょう。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/722:55:16

財産がいっぱいあるから、別に働かなくてもいいんだけど、何か・・・・・


って奴も居るだろうな。