ここから本文です

ワンピースに出てくる肩にネクタイつけた鳩をのっけてる人の名前を教えてください。

aba********さん

2010/9/2101:16:16

ワンピースに出てくる肩にネクタイつけた鳩をのっけてる人の名前を教えてください。

閲覧数:
6,532
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2104:20:42

ロブ・ルッチ

W7編より登場。世界政府直属の諜報機関CP(サイファー・ポール)その9番目のCP9に所属。「闇の正義」の名の下に、非協力的な市民への殺しを許可されている。特殊な体術「六式」の達人、ルッチ本人もネコネコの実、モデル・レオパルドを食べた豹人間

ロブ・ルッチ...

質問した人からのコメント

2010/9/21 04:27:08

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2010/9/2101:19:30

ロブ・ルッチでしょうね。その説明からすると。

rem********さん

2010/9/2101:19:14

CP9メンバーの ロブ=ルッチです。

Yahoo!知恵袋 特別企画