ここから本文です

至急500枚!ドリームウィーバーのビヘイビアの画像にリンクを貼る方法は?

iba********さん

2010/9/2109:43:11

至急500枚!ドリームウィーバーのビヘイビアの画像にリンクを貼る方法は?

ドリームウィーバーのビヘイビアという機能で、
小さい画像A、B、Cにマウスを重ねた時に、大きな画像A´、B´、C´が切り替わるように設定しました。

この大きな画像にリンクをそれぞれ設定するにはどうしたらいいでしょうか?

もちろんA´にはリンクを貼れるのですが、切り替わる画像B´・C´にそれぞれリンクを貼る方法がわかりません。

ドリームウィーバーを前提にお願いします!!!!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fab********さん

2010/9/2805:12:28

ビヘイビアってロールオーバーのことでしょうか??

切り替わりのイメージは
A→A'
B→B'
C→C'

という意味でしょうか?
Aしか変わらないのであれば、それぞれ個別にリンクがはれていなくて
B、C個別にリンクを貼る必要があります。

あとはロールオーバー画像として’が付くものを指定してやればいいです。

もっと複雑なことでしたら、自動で書きだされるジャバスクリプトをオリジナルで書き換えてやる必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる