ここから本文です

男性は彼女の部屋に行ったら イチャイチャしたいと思いますか? キスとか…それ以...

msk********さん

2010/9/2114:11:52

男性は彼女の部屋に行ったら
イチャイチャしたいと思いますか?
キスとか…それ以上とか…

閲覧数:
1,201
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2010/9/2114:16:20

そりゃあ!したくなりますね。
恋人同時なら普通にイチャイチャしたくなります。

キスとか、エッチはその方との親密具合によりますが、基本男性は直ぐにエッチしたくなります。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oh_********さん

2010/9/2114:13:32

若い内は、そりゃあ思いますよ。ある程度の年齢がいけば、すっかり落ち着いてあまりそういうことは思わなくなりますけどね。