ここから本文です

ガンバライドをこれから始めようとしているのですが、カードに色々ランクがついて...

ich********さん

2010/9/2114:17:07

ガンバライドをこれから始めようとしているのですが、カードに色々ランクがついているようで、種類が多く把握が困難ですので、何か図鑑のような本がないか探しております。
バンダイのホームペ

ージは見てみましたが、パソコンではわかりにくいので、遊び方やリストが載っている本で良いものがあれば教えていただけませんか?
今でも手に入るものでお願いします。

閲覧数:
284
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oas********さん

2010/9/2309:40:39

「ガンバライドファンブック」をお勧めします。
カードの表面と裏面、解説等も掲載されていますし、ゲーム攻略のためのDVDも付録として付いています。
それに、ファンブック限定のガンバライドカードも付いていますし。

http://www.ganbaride.com/product/book.html

ファンブック等は上記アドレスをご参照ください。


それから現在はガンバライド1弾~11弾までのカード及びプロモーションカード、玩具付属カードなどすべてが掲載されている
『仮面ライダーバトルガンバライドコンプリートBOOK 第1弾~第11弾パーフェクト』
も発売されています。
この1冊があれば、かなり便利だと思います。

http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102945201

質問した人からのコメント

2010/9/27 08:56:52

ありがとうございました。
早速買ってみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2010/9/2222:32:30

ガンバライドファンブックと言う本があります。遊び方やカードリストDVDまで付いていてかなり分かりやすいですよ。僕は、もう5冊ぐらいかっています。

ダドドさん

2010/9/2115:23:16

基本の遊び方についてはこちらに書いてあります。ここなら各弾事にカードがあります。

http://wiki.livedoor.jp/ganbaride/d/%c5%d0%be%ec%b3%ce%c4%ea%a5%ad%...

本ならこう言ったのがあります。

http://hlj.co.jp/product/KDA50333

http://books.yahoo.co.jp/book_detail/AAZ94493/

だいたいこれくらいです。