ここから本文です

お取り寄せでこれはほんんっとに お勧め!と言うものぜひ教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/6/910:53:22

お取り寄せでこれはほんんっとに
お勧め!と言うものぜひ教えてください。

閲覧数:
648
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1618:04:13

野菜村というドレッシングは、めちゃくちゃおいしいです!一部の地域限定で売っていて、そこら辺のスーパーでは手に入りませんが、オークションに出ています。知る人ぞ知る幻の手作りドレッシングです! サラダ以外にも、冷奴、カルパッチョなどにも合い、野菜嫌いの子供に特にお薦めです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1811:16:20

エーデルワイスファームのベーコン

ほんとに美味しいです
http://www.someplace-else.com/

アバター

ID非公開さん

2005/6/911:30:41

下関のふぐセット(刺身、鍋用、皮、ポン酢)は旨かった。
ま、今の季節じゃダメかな。

アバター

ID非公開さん

2005/6/801:53:36

馬路村のポン酢(高知県)!!
これを使ったらミ○カンの味ポンなんか「お酢」くさくってマズくて使えない。
だまされたと思って一回、買ってみ。

アバター

ID非公開さん

2005/6/801:04:20

かなり盲点ですが、セブンイレブンのお中元のサバの缶詰

知人の付き合いで自分用に買ったがおいしかった。
これホント