ここから本文です

ジュリアーノ・ジェンマ(モンゴメリー・ウッド)主演のマカロニ・ウエスタンを全...

emi********さん

2010/9/2120:30:18

ジュリアーノ・ジェンマ(モンゴメリー・ウッド)主演のマカロニ・ウエスタンを全て教えて下さい。

また、オススメの作品をいくつか教えて下さい。

閲覧数:
877
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2010/9/2121:19:34

ジュリアーノジェンマ!!何て懐かしい!!母が大ファンで子供時代つきあわされました。子供心になんて格好いいの!と記憶あります。母に確認しました。荒野の1$銀貨 さすらいの用心棒 星空の用心棒 怒りの荒野 南からきた用心棒 夕陽の用心棒 さいはての用心棒…まででした!もしかしたら邦題変わってるかもという事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mev********さん

編集あり2010/9/2302:07:45

全て先の回答者様が答えてしまったのでこれ以上はありませんが、特に彼のガン捌(曲芸撃ち)はカッコいいですね!! 現在彼は72才。検索すれば70才の誕生日の時の写真が載っています。参考程度に『怒りの荒野』と『南から来た用心棒』の画像を下にコピペしました。
http://www.youtube.com/watch?v=dsFUPYyVmT8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=fMy-_uL3JSE&feature=related

PS:ジェンマの70才の誕生日の写真と、彼の出演映画は下のURLを見て下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%82%A2%E...

2010/9/2122:30:47

こんばんは。

あと、◇ 続・荒野の1ドル銀貨。前作と関係ないのに、続って、変なの w
◇ 新・さすらいの用心棒
◇ 続・さすらいの一匹狼
◇ 怒りの用心棒
◇ 荒野の大活劇
◇ 荒野の一つ星
◇ カリフォルニア〜ジエンマの復讐の用心棒

質問と関係ないですが、ジエンマさん、『ベン・ハー』に、エキストラ出演してます。中入りインタバル即あとの、キャラバンの族長が、賭けする場面に。父に、確認済み。良かったら、探して下さい。

P.S.:ベストアンサー要りませんので。