ここから本文です

5号機最強新鬼武者! 新鬼武者で思ったのですが、 朝一でRUSH引いて上乗せやB...

tar********さん

2010/9/2123:35:18

5号機最強新鬼武者!

新鬼武者で思ったのですが、
朝一でRUSH引いて上乗せやBBによるストック&フリーズなど重なって終日ARTだった場合、
理論的には2万枚以上もしくは3万枚近くまでいくと思いませんか?


一生分のヒキの強さと運を使いきりそうですが。(笑)

閲覧数:
975
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2010/9/2200:01:57

ほぼ終日ARTで1万4千枚だったんで3万枚は絶対無理だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2010/9/2123:51:00

いや~理論的に行かないでしょ

一日フルに回せるのが頑張っても9000ゲームぐらい
それが全部ARTでも1ゲーム1.4枚増だから
頑張っても12000枚ぐらい
それにボーナスの増加を考えても

神の引きしても2万枚が限界だね

ape********さん

2010/9/2123:47:57

データロボで全国の歴代1位をみると18000枚(差枚)くらいなんでこれが限界でしょうね。蒼天もこのくらいでした。2万枚は島唄、蒼天2027の無限バグで聞いたことがあります。
3万枚は5号機ではまず不可能。