ここから本文です

ピカチュウの進化系が分かりません。

yeah_leoleo_yeahさん

2010/9/2210:34:39

ピカチュウの進化系が分かりません。

ピカチュウとはもちろんあの電気ねずみのことです。
ピチュー→ネズッチ→ピカチュウ→ライチュウ→ライコウ→IKKO→トドゼルガ→マツコデラックス→空母
と教えてもらったのですが、これであってるんでしょうか?

補足友達はうそをつくような人物には見えないのですが。

閲覧数:
101,955
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/9/2212:31:50

はい、100%間違っています。ウソをつかまれたのでしょう。
正解を言います。正解はピチュー→ピカチュウ→ライチュウです。
まずピチューを十分懐かせてレベルアップでピカチュウに進化します。
ピカチュウに「かみなりのいし」を使うことでライチュウに進化します。
それと、ポケモンの名前は5文字までです。マツコデラックスとニックネームでさえつけられないでしょう?

ていうか・・・、この進化形にライコウやトドゼルガは絶対あり得ないでしょう。それと進化形は一番進化してないものから最大2回ですし、8回進化はいないでしょう。分岐ならいろいろいますが。(イーブイは7種類のポケモンのどれかに進化します。)
トドゼルガはトドグラーをレベル44にして進化させることで手に入ります。
ライコウは、これは伝説のポケモンでしょう?伝説のポケモンに進化形は全くありません。
ポケモンごとの情報が詳しくのっている攻略本から調べてみては?あなたの友達はどうなのか知りませんが、あの人はポケモンをどのくらいやっているのですか?

一つツッコミを入れますが、あなた、正直すぎです。ときには冷静になってください・・・。

質問した人からのコメント

2010/9/24 08:01:47

成功 わたしはいつだって冷静です。

「ピカチュウ 進化系」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takezaki823さん

2010/9/2214:17:52

空母→菩薩→薩摩→西郷隆盛→石像→動く石像→ピチュー→ピカチュウ になります これで1周します

2010/9/2214:09:49

少し書き足し

ハツカネズミ→ピチュー→ネズッチ→ピカチュー→ライチュウ→IKKO→トドゼルガ→マツコ→空母→宇宙船艦ヤマト→マザーシップ

という進化を遂げたようですw(噂)

2010/9/2212:43:29

ライチュウ→ハム太郎になるんです

bareregumareさん

2010/9/2212:40:11

あれ?ポケモンマスターなんじゃなかったの?

あと「空母」→「宇宙船艦ヤマト」

です。

kjhgstingさん

2010/9/2211:02:14

ライチュウですよ。151匹の頃ですが・・・