ここから本文です

パケ放題とか使い放題などのプランはつけておいた方が良いのでしょうか?どういう...

jgt********さん

2010/9/2210:36:43

パケ放題とか使い放題などのプランはつけておいた方が良いのでしょうか?どういう人には効果的とかあるのでしょうか?

また、パケホはどういうこと(使用料金)に対して適応されるのでしょうか、されないのですか?

また、ホワイト学割などをつけてる場合、パケホなどが自動的に付きますがこれはホワイト学割などの契約期間終了後などはどうなるのでしょうか?通常基本料などが発生してくるのでしょうか?

また、噂でホワイト学割終了後もパケホ(使用料0円~)などの基本料を無しにしたり割引に出来たいする方法もあるとか聞いた覚えがあるのですが実際はどうなのでしょうか?

また、使用料を安く押さえて使うようにするにはどういうプランや設定などをするといいのでしょうか?

お得情報は?

補足では、うっかり使いすぎたなどの事も考えて取らないでいていいということでしょうか?あまり使わなければ安いし、使いすぎてもパケホ対象なら上限までと言うことですね?また、ホワイト学割とは実際どういうものでしょうか良くわからずつけたのですが?
また、噂でホワイト学割終了後もパケホ(使用料0円~)などの基本料を無しにしたり割引に出来たいりするとか言いますが?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

編集あり2010/9/2506:42:03

常に携帯でネットをする
大容量のメール をする
メールの送受信回数が異様に多い
パケ死しないために万が一の保険(段階性による課金)

学割が終わると通常の基本料金が発生します。
390円からスタートするパケットし放題Sで良いと思います。
http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/packet_s/

そう言った意味合いで外さない方がいいでしょう。

0円は不可。

jgtpkさん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる