ここから本文です

500枚♪関西のオススメ海釣りスポット教えて下さぃ♪ 【条件】 ●女二人 ●すぐ...

のまのまくまちゃん(*'(ェ)'*)さん

2010/9/2212:37:59

500枚♪関西のオススメ海釣りスポット教えて下さぃ♪

【条件】
●女二人
●すぐ食べれる
●船酔いしにくい
●できれば大阪、京都付近

よろしくですゥ(o^∀^o)

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaz********さん

2010/9/2223:51:46

城崎マリンワールドの釣りコーナー
http://marineworld.hiyoriyama.co.jp/modules/facilities/index.php?id...
釣った魚をその場で揚げてくれます。

質問した人からのコメント

2010/9/29 02:30:16

成功 ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eging2004さん

2010/9/2212:45:57

海上釣り堀ですかね・・・。