ここから本文です

もしもあなたが駐米スカウトだったら 自チームは横浜で、外国人助っ人候補に捕手...

tor********さん

2010/9/2212:45:07

もしもあなたが駐米スカウトだったら

自チームは横浜で、外国人助っ人候補に捕手のマウアー(年俸10億、投手のチャップマン(年俸8億)、 一塁手プホルス(年俸12億)の三人が挙げられています。

ちなみにチームの総年俸(一軍のみ)の予算は20億だとします。


あなたなら誰をとりますか?

補足年俸はあくまで仮定です。

現実はもっと高額なのは知っています。

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vid********さん

2010/9/2212:57:29

プホルズ安いねぇ~(移籍も含めた、次回契約で20億超えるね)

知らなかった。

マウアーは大好きなツインズだからあの年俸、よそなら倍はいる。

現実 プホルズもマウアーも、一年で20億以上出しても獲得は無理。

チャップマンは、この目であまり観てないから語れない。


話しが逸れてすいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2010/9/2217:51:32

アメリカで暮らしたくはないが、捕手がホッシー。落合監督が谷繁の重要性を説いてるし、このポジション大事。

kyu********さん

2010/9/2212:51:51

なら年齢・年俸のコトを考えてチャップマンです
22歳ですし投手手薄だしなによりこの中で一番安い