ここから本文です

美容師はイケメンじゃないとなれないんですか?

hik********さん

2010/9/2215:43:42

美容師はイケメンじゃないとなれないんですか?

閲覧数:
1,292
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alc********さん

2010/9/2215:58:36

お客さんをオシャレにする仕事だから、

自分の腕前に説得力を持たせるためにまずは自分がオシャレになる。

頑張って、イケメンになろうと努力する。

それが原因だと思います。

逆に言えば、本当にオシャレになろうと努力すれば誰だってイケメンになれると私は思いますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gua********さん

2010/9/2223:12:37

イケメンの考え方にもよりますが、

いろんな意味でのイケメン要素がないとなれません。
容姿だけとは、限りませんよ。。。

だメンズでは、ムリかもしれません(⌒^⌒)b。

tak********さん

2010/9/2215:46:33

そんなことないと思います。
私の担当してくれてるお兄さんはお世辞にもイケメンとは言えませんが、三枚目の楽しい人です。
ただ、みなさんプロだから髪型が決まっていてそれでかっこよく見える気はします。

ooo********さん

2010/9/2215:44:29

イケメンをつくるのが仕事だから違う