ここから本文です

テアトルアカデミーって、評判悪いんですよね?何故ですか?

miwamakaさん

2010/9/2217:02:56

テアトルアカデミーって、評判悪いんですよね?何故ですか?

閲覧数:
39,415
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2304:12:45

お金儲けのスクールとしか思えません。高いお金をこちらは払ってるのに、きちんとしたレッスンを受けることは出来ません。仕事もエキストラしかきません。お金の無駄なので、私は途中でやめました。結構途中でやめる人いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

billy07895さん

2010/9/2221:46:49

簡単にいえば金儲けが目的のようなところだからだそうです

入学金をはやく振り込ませようとしつこく催促したりと

そのうえ入ってもなかなか仕事がこないのも評判が悪い理由のひとつでしょうね