ここから本文です

おすすめのまつげ美容液を教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2005/6/816:35:17

おすすめのまつげ美容液を教えてください!!

閲覧数:
963
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/817:06:10

絶対にエリアブリンです。通常12000円くらいしますが、ヤフオクで安くでてますよ。これを使わずにまつげ美容液を語れません。はい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/916:01:11

アイズのアイラッシュリポゾーン。
アイケア専門のブランドなので、効果もなかなかです。(値段も良心的!)
ソニプラなどで買えますよ。
http://www.eyez.co.jp/eyez/01.html

アバター

ID非公開さん

2005/6/816:39:39

伸びたかも~と思えたのはDHCのアイラッシュです。あとアヴァンセもなかなか人気じゃないでしょうか。
残念ながらどこで買えるかわかりませんが、前に通ってたまつげパーマのサロンで¥5000くらい出して買ったやつがあるんですが、それは明らかに伸びました!増えました!
まつげ少ないし短い私だったのでなおさら効果が見えました☆
確かフランス製だったんです。また買いに行こうかな!