ここから本文です

皆さんが好きなライダーキックBEST3は何ですか? 自分のBEST3です。 1位 アク...

god********さん

2010/9/2222:54:36

皆さんが好きなライダーキックBEST3は何ですか?

自分のBEST3です。
1位 アクセルグランツァー
2位 アクセルクリムゾンスマッシュ
3位 ドラゴンライダーキック
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2010/9/2223:13:22

①ZX穿孔キック
②ライトニングソニック
③RXキック(他の両足キック系含む)

演出なら、ダークネスムーンブレイクとかカッコイイですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2010/9/2322:47:21

ブラックのライダーキック、王蛇のベノクラッシュ、ギルスのヒールクローっす。悪が好きっ。

kou********さん

2010/9/2300:26:32

①カブトのライダーキック
②マイティキック
③ルシファーズハンマー

です。

kak********さん

2010/9/2223:06:53

①1号2号のダブルライダーキック、②V3ドリルキック(あのカット割りはよかったです)、③チャージアップストロンガーの超電子キックとそのバリエーション。他にも色々ありますが、今に受け継がれている昭和ライダーに的を絞りました。