ここから本文です

USJのカウントダウンについての質問です。 去年も行ったのですが、メインの...

mar********さん

2010/9/2301:17:19

USJのカウントダウンについての質問です。

去年も行ったのですが、メインのカウントダウンショーが湖?? のところでするのですが場所がわるくてまったく見えませんでした。
その時に気づいたのですが、特別のチケットみたいなのを持ってる人が入れるエリアみたいなところがありました、そこにはいるにはどうしたらいいのでしょうか??
またチケットなどを購入する場合は値段も教えていただけたらありがたいです。

あと今年のゲストはどなたですが??

質問が多くて申し訳ございません。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2010/9/2303:20:06

特別鑑賞エリア入場券の販売がありますが、今年の分は、カウントダウンチケット+特別鑑賞エリア入場券+ブックレット4で13800円ですが、残念ながらもう既に売り切れです。
少し高くなりますが、カウントダウンチケット+特別鑑賞エリア入場券+カウントダウンビュッフェの19800円がローソンのロッピー販売分のみまだ残っているようです。(Webチケットストア分は売り切れ)
カウントダウンチケットのみは、8900円です。

昨年は、天候も悪く、USJ史上最悪^^;の、しょぼいカウントダウンでした。
例年はもっと派手に花火も打ち上がってるんですが...

ゲストについては、特に有名人が来る事はないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる