ここから本文です

ヘタレノカンキチ。たまにはPCから知恵袋にきてみろや。

aic********さん

2010/9/2314:07:19

ヘタレノカンキチ。たまにはPCから知恵袋にきてみろや。

違うことがよく分かるぞ。

さっきから脳乱するだけでまったく答えられないんだな。やっぱりに逃げるだけのヘタレだな、お前は(笑)

補足実名は池田大作だよ。まいったか!

あ~カンキチおちょくるのは楽しいな~。またおちょくってやるよ。有難いと思え!じゃあまたなヘ・タ・レ

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2316:11:24

奸鬼痴の回答より

>お前みたいな雑魚へたれをおちょくるのはもう飽きた。
>これに懲りて調子に乗らないことだなwWw

勝手に終わりにしようとしてるべ。爺さんは根性ないべ。

やっぱ逃げるだけのヘタレだべ。

次はネットカフェで自前のPCをよそおって回答だべ。

寂しいヤツだべ。


スクービードゥービードゥー!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

編集あり2010/9/2315:29:22

良い格好云うのならお前実名を晒せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前みたいな雑魚へたれをおちょくるのはもう飽きた。

これに懲りて調子に乗らないことだなwWw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mag********さん

2010/9/2314:10:59

チン子見てみ。テッシュついてんべ。タ~コ、