ここから本文です

中国語を入力すると 発音してくれるサイトってありますか?

kaho05star_believeさん

2010/9/2315:17:41

中国語を入力すると
発音してくれるサイトってありますか?

閲覧数:
35,050
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/9/2315:19:45

グーグル翻訳
ここは発音してくれます。

http://translate.google.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中国語 発音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/9/2316:16:16

ここで入力した中国語を読みあげてくれます。
http://www.oddcast.com/demos/tts/tts_example.php?clients
Enter Text: (ここへ中国語を入力)
Language:Chinese (中国語を選択)
Voice:(声の選択)
「Say it」 を押す。