ここから本文です

新しいiPodを買いましたそこで

yuuta493さん

2010/9/2316:49:56

新しいiPodを買いましたそこで

パソコンも新しい物にしました。(Windows7)
そこで古いパソコン(WindowsXP)から曲(iThunes)をWindows7に移すことはできますか。
機械音痴で専門用語や難しい言葉などが分からないのでわかりやすいように説明してください。

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei1329jpさん

2010/9/2316:53:09

外付けのHDに保存して移すか、DVD-Rとかに焼いて読み込ませるかが一般的な方法ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

expect0824さん

2010/9/2522:51:19

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424105754
私はこの方の回答を頼りにできました!!

やってみると意外とすんなりですよ。