ここから本文です

ゴモラVSアントラー 勝つのはどっち! 強力な尻尾を持つゴモラと圧倒的な機動...

tui********さん

2010/9/2317:30:42

ゴモラVSアントラー
勝つのはどっち!
強力な尻尾を持つゴモラと圧倒的な機動性と防御力を誇るアントラーが戦ったら
どっちが勝つんでしょうか?
回答待ってます

閲覧数:
431
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2010/9/2321:25:02

ゴモラの突進をかわし、背後から磁力光線を放つアントラー。
アゴが閉まる直前に、失敗が顔に命中する。
怯んだアントラーに、尻尾ラッシュが炸裂。
徐々にガードが崩れ、柔らかい腹に尻尾ストレートが命中!
悶絶するアントラー。
だが、素早く再び地中へ逃げ、間一髪ピンチを逃れる。
地中へ潜り、アントラーを追おうとするゴモラ。
アントラーは再び背後を取り、アゴで尻尾を切断。
怒るゴモラが、アントラーのアゴを怪力でへし折る。
さらに、アントラーを角でかち上げる。
戦意喪失でアントラー撤退。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2010/9/2319:38:57

ゴモラってどの個体ですか?
初代ならアントラー。レイ使役ならゴモラですね。

acc********さん

2010/9/2317:50:35

超振動波を使用し、ゼロ距離で発射すれば、ゴモラにも勝ち目はありそうです。
尻尾だけでは、アントラーを絶命させられるとは思えないので。