ここから本文です

失業保険。給付日数90日、需給満了日来年8月(一年後)と書類に書いてあります...

ocd********さん

2010/9/2321:45:40

失業保険。給付日数90日、需給満了日来年8月(一年後)と書類に書いてありますが、これは一年後まで延長可能ということ?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2010/9/2321:55:30

1年後には給付日数が残っていても打切りになると言う意味です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2010/9/2323:03:53

くだらん事を考えずさっさと働きなさい。
世の中そんなにあまくないって事くらいもわからんのか?