ここから本文です

沖縄本島のリゾートホテルでお勧めのホテルを教えて下さい。

hai********さん

2010/9/2322:44:24

沖縄本島のリゾートホテルでお勧めのホテルを教えて下さい。

格安だと嬉しいです!

閲覧数:
473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/9/2323:15:38

オーシャンフロントなら「喜瀬ビーチパレスホテル」
http://www.kise-beachpalace.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2010/9/2510:48:27

喜瀬ビーチパレスは、部屋からの眺めもよく、ホテル内の居酒屋さんもおいしかったし、なにしろ一番よかったのは、ホテルビーチでのアクティビティのスタッフさんでした。

とても親切に対応してくれたので、良い思い出です。