ここから本文です

便秘の猫。 ロイヤルカナンの消化器サポート(可溶性繊維)について。 慢性的な便...

nya********さん

2010/9/2400:46:03

便秘の猫。
ロイヤルカナンの消化器サポート(可溶性繊維)について。
慢性的な便秘の愛猫のカリカリを療法食のロイヤルカナンの消化器サポートにしようと検討しています。 過去にロイヤルカナンのセンシブルを与えていましたが、あまり効果が感じられませんでした。

療法食の方はどれくらいの効果なのか、体験談や感想など教えていただきたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,544
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2010/9/2500:44:07

療法食については、うちの子はまったく口にしないので
フルーツザイムというサプリメントに変更しました。

最初のうちは、慣れるまで少し時間が掛りますが
今ではちゃんと食べてくれています。

整腸作用がある上に、体質改善などさまざまな
効果があるようなので、宜しければご参考にしてみてください^^
フルーツザイムについて↓
http://ninnananna.jp/nanna-sapuri-fruits_zyme.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる