ここから本文です

宇宙ステーションには南極2号は搭載されているのでしょうか? (銀河2号?) 宇...

mma********さん

2010/9/2401:58:50

宇宙ステーションには南極2号は搭載されているのでしょうか?
(銀河2号?)
宇宙飛行士、男も女も性処理はどうしているのでしょうか。 人体の生理作用ですから、この処理行為も大事なミッションですか? 宇宙での性行為の実験ではこのミッションを命じられたら崇高な営みであって決して不倫では無いですよね?

閲覧数:
495
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2010/9/2417:11:59

銀河2号は搭載していたかわかりませんが、
NASAでは宇宙空間での性行為についての研究はなされていると思われます。
何度か恋愛関係のカップルがスペースシャトル内および、宇宙ステーションでの
性行為実験を行っていたとさんまの『ほんまでっかTV』のコメンテーターの人が言ってました。

質問した人からのコメント

2010/9/28 09:51:50

本当ですか? ありがとうございます

「南極 性の処理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2010/9/2411:17:14

宇宙飛行士は「忍耐・我慢・辛抱」の強い性格の方が合格してますので
男女共にそのような感情に負けません。宇宙人ですから。
感情に負けるのは人間の特徴でもあるけどね。
一生を宇宙で過ごす時代にはそれなりの方法を考えるのでしょうね。
高機能ヘルメットロボットみたいな?
宇宙で育児可能か否か難しいですね。