ここから本文です

産み分けリンカル使ったのに女の子だった、って経験をお持ちの方いらっしゃいます...

smi********さん

2010/9/2402:00:16

産み分けリンカル使ったのに女の子だった、って経験をお持ちの方いらっしゃいますか?

閲覧数:
19,171
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2010/9/2515:42:30

男児希望でリンカルを7ヶ月間、飲みました。
産婦人科に通ってタイミング指導も受け、排卵日を確定してもらって性交渉しましたが、出産したのは女児でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2010/9/2915:56:32

リンカル5か月飲みました。ちなみに、グリーンゼリーも使いましたが、
生まれたのはとってもかわいい女の子でした。確率が高くなりますが、確実ではありません(^^ゞ
出産は、やっぱ神業だと思いました。

アバター

ID非公開さん

2010/9/2610:27:00

リンカルも100%ではありませんから。
実際にすべての方の統計をとっている訳ではないと思いますが、だいたい80%くらいとか言いますよね。

私は2ヶ月飲んで男の子でしたが、友人は4ヶ月飲んで女の子でした。

長く飲めば確率が上がる訳でもないようです。

リン酸カルシウムなので、体に良いサプリくらいに考えといた方がいいですね。