ここから本文です

500枚!!! オススメのアーティストって誰ですか? カテ違ってますがすいませ...

ado********さん

2010/9/2418:30:24

500枚!!!
オススメのアーティストって誰ですか?

カテ違ってますがすいません<m(__)m>

閲覧数:
45
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suzukiさん

2010/9/2419:34:21

fact。。。。。。。。

質問した人からのコメント

2010/9/24 19:35:25

factやばい・・・・

他の回答カスww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

2010/9/2418:42:34

ニューロティカです。ジャンル的にはパンクロックですが
俺はジャパニーズメロコアだと思っています。
インディーズで1回メンバーが代わっていますが
結成26年目?だと思います。
中学の時からずっと応援しているアーティスト(バンド)で
これからも応援し続ける予定です。
(ライブは行きませんがCDを買い続けます)
多分、死ぬまで続けてくれそうな気がします。

恋風さん

2010/9/2418:41:10

私のおすすめアーティストは以下の通りです。
・RADWIMPS
・GReeeeN
・西野カナ
・AZU
・ヒルクライム
以上です。
一番のおすすめはRADWIMPSです。

whi********さん

2010/9/2418:40:38

アーティストっていろんなジャンルありますよね…。

歌手なら、僕はバンドになりますがミッシェルガンエレファント、ゆらゆら帝国、イエローモンキーが好きです。

他にもいろんなジャンルの芸術家の方がいますから、一概に好きなアーティストと言われると回答しにくいです。
例えば野球でもホームランアーティストと言われる方もいますし、アーティストにもジャンルを指定していただいた方がいいと思います。

2010/9/2418:33:44

幅広い質問っ!!!

私は歌声はKGと言うアーティストが好きです。