ここから本文です

デュエルマスターズデッキ診断お願いします。 超銀河THEFINALを4枚持っ...

qgb********さん

2010/9/2420:34:32

デュエルマスターズデッキ診断お願いします。
超銀河THEFINALを4枚持っているので
カードキングダムさんのサイトに紹介されていた、デッキをつくってみました

しかし思ったように周らず負けてしまいます
友達に勝てません・・助けてください!!

デッキレシピ

水文明
海底鬼面城×4
エメラル×1
フルスロット・サージェント×4
斬隠テンサイ・ジャニット×4
サイバー・ブレイン×1
アクア・ツバメガエシ×4
アクア・サーファー×2


闇文明
威牙忍ヤミノザンジ×4
デーモンハンド×4
超銀河THEFINAL×4

水/闇文明
腐敗電脳メルニア×4
封魔ハリセンモン×4

補足回答ありがとうございます
具体的になにを抜いたら良いですかね?

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2010/9/2515:45:34

これは超銀河THEFINALとアクア・ツバメガエシのコンボですね。
確かにそれじゃー回りませんよね。 クラゲンで手札に近ずける方法もありますが、超銀河THEFINALをどうするか?ですが、アクア・ベララーでひとまず切り上げましょう。そしてブロッカーを増やし、もう少し適当にマナ用に闇を増やしましょう。

質問した人からのコメント

2010/10/1 19:30:39

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ロイさん

2010/9/3002:19:09

このデッキは盾全部飛ばしたところで、除去が来ると一瞬のうちにピンチになってしまいます。
なので攻撃するときは確実に勝てるようにしたいです

アンタッチャブルを2枚並べて、攻撃してはどうでしょうか?速度的には遅くなりますが選ばれないし守られないため、マリエルかタップが来ない限り止りません。スパスパとかはあまり見ませんし、きまれば面白いかと・・・。