ここから本文です

中学生~高校生女子に質問です! あなたのムダ毛処理方法(なにを使って処理し...

yuk********さん

2010/9/2421:52:53

中学生~高校生女子に質問です!

あなたのムダ毛処理方法(なにを使って処理しているか・ポイント)を教えてください!

とくにワキの処理はどうやっているか知りたいです!

お願いします∩^ω^∩

閲覧数:
2,694
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oop********さん

2010/9/3023:07:08

中学生~高校生女子ではありませんが、おそらく参考になるとおもうので書き込ませていただきます。

中高生でお金がかけられないでしょうから、ワセリンを使う事をお勧めします。

入浴後に塗ってから剃ります。

薬局で50gあたり¥250程度で売ってます。

コチラも参考にして下さい。
http://ameblo.jp/gohantakuzo/entry-10659022031.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2010/9/2521:32:03

高3です。
ヴィーナスの5枚刃をつかってます。
色々試しましたが毛が濃いめな私にはこれが合ってました。
深剃りできるし、一回でOKなところが気に入っています。
でも、ワキは剃ってもぶつぶつが残るし、かゆくなるので、除毛クリームを使います。
除毛クリームだと不思議とかゆくなりませんでした。
ここだけの話、半袖を着るときしか脇は剃りません!
かみそりもクリームも肌に良いわけではないので。。。

卒業したらエステ脱毛とか、上等なクリームで永久脱毛しようと思ってます!!

eri********さん

2010/9/2506:33:18

私の場合、どこでも剃り方は一緒です。
T字カミソリでシェービングフォーム(?)をつけて、剃ってます。
剃り終わったあとは、乾燥させないために、保湿性のある化粧水を塗ってます。

ー中02女子ー