ここから本文です

親友にネット上で本名出されました (アメーバ〇グ) 本名出した時に私はその場...

chi********さん

2010/9/2422:14:52

親友にネット上で本名出されました
(アメーバ〇グ)
本名出した時に私はその場に居なかったのですが
その場に居た他の友達から聞きました

皆さんが私だったらこの親友をどう思いますか?

閲覧数:
231
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zya********さん

2010/9/2522:42:26

いやぁ、大丈夫ですよ。
私もされましたよ。
アメーバの中で本名を使われる方は
おられますしね。
自分の、出身地や学校を
詳しく知られると、個人情報にかかわるので、
その友達には、きちっと対処したほうが良いでしょう。
今回は許してあげてもいいのでは・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2010/9/2422:19:42

ぽろっと言っちゃたのかもしれません。
友達から聞いたよー!と極めて明るく言い
「気をつけてよね!」と注意しておきます。

経緯がわからないので何とも言えませんが、
嫌がらせ?って思うかもしれません。

sub********さん

2010/9/2422:16:54

どんな内容だったのかも気になりますが、ルール違反ですね。常識的に。