ここから本文です

メタルファイトベイブレードですでに生産が終了している、あるいはもうあまり店で...

kaz********さん

2010/9/2422:23:27

メタルファイトベイブレードですでに生産が終了している、あるいはもうあまり店では見かけないベイブレードを教えてください。

補足普通に一般の店で売られていたのでお願いします。

閲覧数:
916
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポケットさん

2010/9/2517:58:08

コマは全ていうときりがないので、除きます。
デジタルパワーランチャー
ベイポインター
BB-20以下の商品
BB-30以下の一部を除く【ロックレオーネ】
4層のデッキセット
エクストリームスタジアム
ベイキャリアー【ウエストタイプも】
ベイスタジアムの一部です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lah********さん

2010/9/2501:07:08

4層タイプの旧ベイはプレミアムリターンズでの
復刻版を除いて生産終了です。

スターターセットは
ギャラクシーぺガシスDXセットを除いて生産終了です。

駒のセットものは
最新のもの(BB-86)を除くと、
デッキエントリーセットがたまにあるだけで他は生産終了

5層は生産終了と噂されてたものが店頭に並んでたりするので
在庫処分の可能性もあります。
ダークヴォルフ、フレイムサジタリオ、ストームカプリコーネなどの
不人気品はほとんど見かけません。
最近の物でも人気の無いサーマルラチェルタやロックギラフは
それほど、入荷数はありません。

ランダムブースター(ライト)は
現行のランブー5を除いて生産終了

その他商品は番号の若い(小さい)初期物のスタジアムや
ダーク色のグリップ、アイアングレーのランチャーなど
代わりの物や違う色(ランチャーならオレンジ)が発売されると
古い物から生産終了となって行きます。
エクストリームスタジアムも生産終了です。

カードシステムに変更になったので
ベイポインター
デジタルパワーランチャーも生産終了品です。

垢ban対象さん

編集あり2010/9/2422:38:49

ローソン限定
三ツ矢サイダー等の物
映画前売り券買わないと買えない色
ポイント溜めないと交換できん物
ハガキ応募でレアを当てても、金だったり赤だったりと
レアを挙げるとキリがないっす


見かけないのは

BB-24 エスコルピオWD145B
BB-55 ダークキャンサーCH120SF
BB-29 ダークヴォルフDF145FS
BB-18 リブラ DF145BS


最近の物で私が知ってる生産終了予定は

BB-70 スターター ギャラクシーペガシスW105R2F
BB-71 スターター レイユニコルノD125CS
BB-72 ブースター アクアリオ105F