ここから本文です

アスペ気味の彼氏について。もうすぐ一年になります。私は彼と話すのが楽しくて、...

nam********さん

2010/9/2508:19:30

アスペ気味の彼氏について。もうすぐ一年になります。私は彼と話すのが楽しくて、ずっと一緒に話したいなと思い、告白しました。


本題ですが、彼に体ばかり迫られ困ってます。私がしないと言うと一人でゲームし始めてしまい、私って何?って苦しくなります。話したいのに、話しかけても全然反応なくて、最近彼は疲れてるらしく私と話しててもつまらないらしいです。なら呼ぶな!って思うのですが、会いたいと彼は言います。生理でもしようと彼は言ってきます。体目当てはないと何度も言われました。ならなんなのでしょう。

愚痴みたいになりましたが、どうしたら良いのでしょう…。。ちなみにお互い別れたくはありません。

閲覧数:
869
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2010/9/2509:02:20

私もそうですよ。

ごく普通の健康な男の証しです。

私は彼女が生理中でも体を求めて、誘惑し、興奮させてセックスしてます。
彼女がセックスに応じないときは不機嫌になります 笑

私は彼女のことが身も心も好きです。
彼女と結婚したいとも考えています。

女性も生理中とは言っても、一般的には発情期です。
彼氏さんのことが好きなら本能のおもむくままに応える、のも悪くないと思います。
意外と経血がヌルヌルしててまんざらでもないです。

最初は抵抗あると思いますが 笑

女性は、体だけが目的?と思われるのも無理ありません。
が、男は、好きだから、愛し合いたいから、好きな女性と一緒にセックスしたいから体を求めるのです。

好きな彼女にセックスを求めるというのは、体だけが目的ではありません!
身も心も、彼女の全てを欲っし、愛し合いたいからです。
本能的な独占欲もあるでしょう。

男というのはそうゆう生き物です。
覚えておいて損はないかと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2010/9/2508:25:12

好きだからしたくなるんです。私も昔は同じような事で悩んだり怒ったりしていました。
でも、求められているうちが花です。
できる限り答えてあげるといいかも。
体がつながると心もつながるものです。忘れられなくなるんです。
彼氏さんの心も体もしっかりつかまえちゃって下さい。