ここから本文です

無精髭は駄目ですか?

bea********さん

2010/9/2510:43:06

無精髭は駄目ですか?

閲覧数:
1,644
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2010/9/2510:48:06

清潔感が一番ですね。
なので逆に言ったら、清潔感のある無精髭なら大丈夫です(・ω・)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

des********さん

2010/9/2617:27:28

僕はあえて無精髭風に生やしてます。

nic********さん

2010/9/2510:49:13

巷で20歳前後の男がしてるようなヒゲはダメね。本人はイケてると勘違いしてるのか知らないけどほとんどの人が全然似合ってない
のに無精髭生やしてただただ汚く見える。ヒゲを生やすなら切り揃えるとかしないとね。