ここから本文です

女性の心理について

fo_toj_000さん

2010/9/2513:57:26

女性の心理について

数年前に、出張で博多に行ったとき、
出張先の方に誘われて、デリヘルを利用しました。
たった二時間でその女の子と仲良くなり、
プライベートで文通するようになりました。

東京と博多。
メール全盛の時代に、文通なんて古風な女性と思っていました。
メルアドや携帯の番号も交換しましたが、近況報告は手紙が主でした。
三度、彼女が東京に来て遊びました。

ある日、彼女から引っ越したという手紙が来て、
そこには新しい住所と携帯電話番号に、
メルアドが書いてありました。
風俗をやめることにして、
新しい生活をするので引っ越ししたとありました。

返事を書こうと思っていたら、
病気で入院してしまいました。
入院していることを書くと、お見舞いに来てくれるかもしれず、
遠くから旅費を払って来てもらうのが悪く、
手紙を書きませんでした。
東京に遊びに来たときも、旅費は半分出すよ、と渡したのですが、
どうしても受け取ってくれない女性でしたから。

退院後、返事を書こうと思ったのですが、
新しい住所の書かれた手紙を紛失。
彼女からの連絡を待つしかなくなってしまいました。
ですが、彼女からの連絡はありません。

博多の店に聞こうと思ったのですが、
そんなことは教えてくれるはずもないので諦めました。
きっと幸せになってくれていると信じていますが、
先日、部屋の掃除をしていたら、
彼女の腕時計がベッドの下から出てきました。
「思い切って買っちゃった」
と言っていた時計です。
70万とした言っていました。

いずれにせよ、この時計は返したく、
何かの手段を使えば彼女を捜せるかもしれません。

ですが、彼女から連絡がないのは、
もう過去を断ち切りたいという気持ちがあって、
私からの連絡は迷惑かもしれません。
彼女が見つかっても、差出人不明のままで時計だけ
送るとか、しようかと思いますが、
入院していたとはいえ、こちらから連絡できなかったことを
謝りたいとも思っています。

三度、彼女が東京に遊びに来たときも、
私の部屋に泊まりましたが、
体の関係はありませんでした。
もちろん、そういう関係になりかけたのですが、
お互いに、
「やめておこう。友達がいいよね」
という話をしました。

この時計をどのような形にすれば一番いいでしょうか。
最後に決めるのは私ですが、
アドバイスをもらえたらと思います。

友達という間柄でしたが、完全というわけではなく、
恋愛のカテゴリに書かせてもらいました。

閲覧数:
1,283
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2514:18:38

前の住所はわかりますか?

引越しされたばかりなら
郵便局で転居届け(だったかな?)を出して
前の住所宛のものを
新しい住所に転送してもらえるサービスを利用していると思われます。
全ての人に住所を教えるなんてできませんし
DMとかの郵便物もありますからね。

時計は 無くしたと思っていると思いますし
あなたからの返事がないので
迷惑かなと思って 次の手紙が出せないと思われます。

前の住所に手紙を送ってみてください。
このまま終わるのは お互いスッキリしないと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/2 10:53:54

ありがとうございました。
何らかの形で返したいと思います。
彼女との交流も、彼女が求めてくれるのなら
再開したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

celeronm360さん

2010/9/2600:12:30

その腕時計は是非とも

彼女の元へ還してあげたいですね

方法は前住所が判れば

腕時計を警察署へ届け出ると確実でしょう

他には[興信所]に依頼する事で

新住所は判りますが

かなり痛い出費を覚悟する必要があります

ただ、貴方の誠実性に

彼女と彼女の腕時計を結びつけられる事を

心より期待したいものです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。