ここから本文です

競馬の事なんですが、今度中山競馬場にスプリンターズステークスを見に行くんです...

sad********さん

2010/9/2515:01:42

競馬の事なんですが、今度中山競馬場にスプリンターズステークスを見に行くんですが、通常入場料200円、G1だと入場料は高くなるんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2010/9/2618:09:11

200円です。

朝10時では座席はとれません。
朝8時30分に行って、門の前で並ぶぐらいの方がいいです。

また、席取りのために不要な新聞等を持って行った方がよいです。

質問した人からのコメント

2010/10/2 11:11:27

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

競艇バカさん

2010/9/2515:16:54

入場料200円で入れます
G1は、混雑するので早めに席を取ったほうが良いです