ここから本文です

森田剛って上戸彩ちゃんと別れたらもう何にも話題がなくなっちゃうんじゃないです...

fis********さん

2010/9/2517:49:41

森田剛って上戸彩ちゃんと別れたらもう何にも話題がなくなっちゃうんじゃないですか?

ジャニーズV6

閲覧数:
275
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2010/9/2522:42:40

多忙ですれ違いが原因で別れたそうですが、多忙なのは上戸さんだけですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2010/9/2600:21:11

心配していただかなくても、大丈夫ですよ。

森田くんは、来年1月にオープンする神奈川県芸術劇場の
こけら落とし公演に、主演として出演が決まっています。
三島由紀夫さん原作の『金閣寺』という舞台で、
演出兼監督が、宮本亜門さんです。

niy********さん

編集あり2010/9/2600:22:25

森田くんはこれから大変大きな仕事を抱えています。

来年、オープンする、横浜の神奈川芸術劇場のこけら落とし公演の舞台主演です。

こけら落としを任せられると言う事は、この公演の成功か否かで、劇場の運命が決まる様な大変な責任がある仕事です。

彼は俳優として、とても評価が高い方です。
だからこその仕事なんですけど。

森田くん含めジャニーズの方々は、男女関係でしか話題にならない様な、くだらない人間性は持ち合わせていません。
ちゃんと、他で評価を頂ける仕事をしていますので。

hij********さん

2010/9/2517:54:25

舞台とかしてるようなので、時々はTVでみれるんじゃないですかね?