ここから本文です

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2のについてなんですが、邪神レオソードが...

uzu********さん

2010/9/2519:57:25

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2のについてなんですが、邪神レオソードが倒せません。
なにかおススメのモンスターはいませんか?
できれば配合の仕方も教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
591
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhc********さん

2010/9/2617:29:06

面倒くさい配合ですが
とつげきうお(海岸)×スカルサーペント(海岸)=しりょうのきし を2体
しりょうのきし×しりょうのきし=ソードファントム で
ソードファントム×メタルハンター(遺跡)=キラーマシン もっと強くしたいのであれば
キラーマシンをもう一体 ゴールデンゴーレム=ようがんまじん(配合)×ひょうがまじん(断崖) ゴーレム(遺跡)×ゴールドマン(配合) ようがんまじんとひょうがまじんの子供、ゴーレムとゴールドマンの子供で作る×2体 で
キラーマシン×キラーマシン ゴールデンゴーレム×ゴールデンゴーレム キラーマシンとキラーマシンの子供とゴールデンゴーレムとゴールデンゴーレムの子供を配合して=キラーマシン2(Sランク)を作ればいいと思います。ちなみにキラーマシン2はアッパーなどを二回行動なのでアッパーをつけてバイキルト→スクルトなどをする補助役にすればいいと思います(サムライをつけて攻撃役にするのもいいかもしれません)。

質問した人からのコメント

2010/9/29 16:59:38

降参 皆さんありがとうございました。
がんばって配合して邪神レオソードを倒したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_n********さん

2010/9/2521:08:27

基本的に
・全員の体力が400以上、守備力が300以上
・全体回復(ベホマズン)を覚えている
・スクルトを覚えている
上記3つを満たすモンスターがパーティーがいれば勝てます。

オススメモンスターは
・魔王の使い(AI2回行動で補助を任せられる)
・デュラン(HP、攻撃力高い)
・デュラハーン(テンションアップ)
・メタルキング(ほとんどの特技無効)
・なげきのぼうれい(回復役にピッタリ)
らへんです。
特に、メタルキングはオススメ。

戦法は、攻撃役はどんどん攻撃、補助がスクルト、攻撃時々回復、メタキンはベホマズンをひたすら続けます。
ちなみに、3回他の行動をした後は必ずジゴスパークがきますので、体力が危ないモンスターはぼうぎょしといた方がいいです。

配合はこちらから探してください
http://www.dqmj-2.com/book/index.html

sho********さん

2010/9/2520:47:47

自分の力で発見してみてはどうでしょう?…うけー
あんたはあんたらしく常識にとらわれていやがれ