ここから本文です

オリンピックの野球日本代表のオーダーはどうなっているんですか?

アバター

ID非公開さん

2004/8/1214:22:35

オリンピックの野球日本代表のオーダーはどうなっているんですか?

閲覧数:
271
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1215:00:08

8/8の先発メンバー(対イタリアセリエA選抜)
1 右 福留 1 中日
2 遊 宮本 6 ヤクルト 
3 中 高橋由 24 読売 
4 捕 城島 9 福岡ダイエー →相川
5 三 中村 5 大阪近鉄
6 左 谷 10 オリックス →村松
7 一 小笠原 2 北海道日本ハム→金子
8 指 和田一 55 西武
9 二 藤本 25 阪神
P 投 松坂18 西武 →石井→上原→安藤→小林雅


8/10同上
1 右 福留 1 中日
2 遊 宮本 6 ヤクルト →金子
3 中 高橋由 24 読売 →村松
4 捕 城島 9 福岡ダイエー→相川
5 三 中村 5 大阪近鉄
6 左 谷 10 オリックス
7 一 小笠原 2 北海道日本ハム
8 指 和田一 55 西武
9 二 藤本 25 阪神
P 投 和田毅 21 福岡ダイエー →岩隈→清水直→黒田→三浦→ 岩瀬


http://www.japan-baseball.jp/score/SerieA/score_0408101.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1214:30:49

一番福留孝介右翼、二番宮本慎也遊撃、三番高橋由伸中堅、四番城島健司捕手、五番小笠原道大一塁、六番中村紀洋三塁、七番谷佳知左翼、八番和田一浩指名打者、九番金子誠二塁のはずです。間違っていたらゴメンナサイ

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/1214:39:43

中 福留
遊 宮本
右 高橋
捕 城島
三 中村
一 小笠原
dh 和田
左 谷
二 藤本(金子)

または

左 谷
遊 宮本
右 高橋
捕 城島
中 福留
dh 中村
一 小笠原
二 藤本
三 金子

松阪→安藤→小林雅

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/1214:31:33

9福留
6宮本
8高橋
2城島
5中村
7谷
3小笠原
D和田
4藤本