ここから本文です

ポケモン ブラックで質問です ポケモンの名前変更できるとこってありますか? あ...

yuu********さん

2010/9/2520:19:17

ポケモン ブラックで質問です
ポケモンの名前変更できるとこってありますか?
ありましたら場所を教えてくれれば
うれしいです

閲覧数:
38,473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyu********さん

2010/9/2520:23:41

ヒウンシティの噴水のある広場の上のとおりにあるビルの1階にいます。
ちなみに自分の親とIDが一致しているポケモンしか変更できません。

質問した人からのコメント

2010/9/25 20:31:59

驚く 早い回答ありがとうございます
よくわかりました

「ブラック 名前 変え方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

高森さきさん

2010/9/2520:28:15

ヒウンシティから4番道路へ向かう途中の通路の左の建物の中の1Fにいます
毎度のことながら交換したポケモンは変更できません