ここから本文です

宮尾様サムライについて聞きたいのですが・・・

sam********さん

2010/9/2602:20:57

宮尾様サムライについて聞きたいのですが・・・

宮尾さんはサムライ精神はありますか?

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2010/9/2913:36:11

法曹家でない示談屋ですから、サムライ精神はゼロでしょう。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54221742&comm_id=5099089の、10番・11番・18番コメントも参照ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka0********さん

2010/9/2609:26:08

ありません。
いかに交通事故をこじらせ、客を増やすか考えています。