ここから本文です

13歳ですが、どうやったら車の免許がとれるでしょうか?僕わ、早く車でドライブし...

うーたん@さん

2010/9/2609:18:01

13歳ですが、どうやったら車の免許がとれるでしょうか?僕わ、早く車でドライブしたいです

閲覧数:
227
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_q********さん

2010/9/2609:19:25

パパに言って自宅敷地内で運転させてもらってください。
車の運転に免許が必要なのは公道だけで、私有地ならOKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2010/9/2623:50:02

「僕わ」じゃなくて「僕は」ですよ。

車の免許を取るには、学科試験というのがあって、その試験に
合格するには、国語力が必要です。

今のうちに学校の勉強を頑張っておいた方がいいですよ。

thelhokuさん

2010/9/2617:41:15

13じゃ無理だね18まで待とうね。

ais********さん

2010/9/2617:19:07

18まで待ってね。国語力付けよう。

avy********さん

2010/9/2614:10:38

18歳にならないと取れないよ。
18歳未満では何かあったら自分で責任とれないからね。

ven********さん

2010/9/2610:21:03

自転車も立派な車ですよ。

私の娘は12歳ですが、自転車免許を所持しています。(学校で講習受けてもらった物)

一生懸命ペダルこいで行ける所まで行ってください。