ビッグダディの番組に出てくる大家族の子供は本当に全員ビッグダディの子供なんでしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(11件)

0

確か、前回くらいの放送で離婚してから他の男性との間に3つ子が出来て 自分だけでは育てられないからとの理由でビッグダディの反対も押し切り勝手に奄美にやってきた。 その時にはすでに妊娠しており、その事実もビッグダディは知っていたはずです。 なので下の子4人はビッグダディの子ではないです。

0

テレビでは、三つ子だけ他の男性との子供となっています。 しかし、奥さんが不倫して出来た三つ子を我が子同然に可愛がっているビッグダディは出来た男性だと思います。 ビッグダディは、誰の子とか関係なく子供が好きなのがわかります。 だから、浮気相手との間に出来た子供でも、奥さんに対する不信感はあっても それと子供は別で可愛いんだと思います。 子供の世話も奥さん以上にすぐ動きますよね つむみちゃんが泣いたら奥さんよりダデイの方が食事を中断してすぐ向かいますし、本当に子供にとって素晴らしい父親だと思います。 私も、子供は大好きです。 子供は、自分の手で一生懸命育てる事で血の繋がり関係なく本物の親子になると感じます。 だから、子供を捨てたあの母親は、捨てられた子供達からの信頼を失い 本物の親子に戻るのに苦労しているのです。 これは、あの母親が子供にした事の罪が罰となってかえってきているのでしょうね 仕方ありませんね。

0

静岡県のある町で先生が接骨院をしているときに先生から直接聞いた話です。 奥さんはやくざの娘で、当時は離婚して奥さんはいなくて、4男4女を先生が一人で育てている状態でした。 奥さんは他に男を作って出て行った。とおっしゃっていました。「その男との子供ができたが、三つ子。彼女には育てられないから僕が育てる。」といい、子供たちも「三つ子ちゃん来るの楽しみ~。」とうれしそうに話してました。放送を見て結局奥さんが育てたようですね。 というわけで他の子供たちはわかりませんが三つ子は他の男性の子供です。 他の男性の子供を育てているだけ先生は立派だと思います。

0

末っ子が、本当にお父さんの子かどうか、意見がわかれていますね。 よく考えると、末っ子をお母さんが出産した後に籍を入れていたので、もしかしたら別の男性との!?なんて疑ってしまいますね。 もし自分が妊娠させたのなら、すぐにでも籍を入れるような性格のお父さんの気もしますし。 真実は夫婦以外、誰にもわからないでしょうね。

1

誰がダディの子なのか分からないようですよ。新婚時代にいきなり風俗で働いて、男作って出て行った後も風俗で働いてたような嫁ですから。三つ子は確実に他人の子ですが…4男4女の一番下の子(うたちゃんでしたっけ?)も避妊してたのに出来たらしいので微妙ですよね…でもダディは同じ母親から産まれたんだからとみんな自分の子として育てているようです。心の広い男ですよね…もしかしたら全員他人の子かもしれないのに。

1人がナイス!しています