ここから本文です

巫女のバイトは最近年齢制限してないんですか?40位の方がいました

antoinettemusicalさん

2010/9/2620:24:00

巫女のバイトは最近年齢制限してないんですか?40位の方がいました

閲覧数:
2,001
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tasmaniadogさん

2010/9/2620:39:13

それは巫女じゃなくて、単なる神社で働いている女性なだけなんじゃないでしょうか。


40代とか30代の女性も働いていますよ。

それがすべて巫女ではありませんが。


神社で着物を着ているから、その人が巫女だと思っただけでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kurimanzuさん

編集あり2010/9/2700:13:44

本職の方では?常勤の巫女さんには30歳以上の人もいますよ。お祭りとか会計取り仕切ったりはやっぱりバイトでは出来ませんから、巫女さんを取りまとめる巫女頭さんとかは常勤です。バイトは年齢制限ありますよ。だいたい25歳以下。

summonerhさん

2010/9/2620:26:26

巫女は生娘限定!…って聞いたんやけどなァ…(〃◇〃)

hal_dotjpさん

2010/9/2620:25:01

してないと思いますよ