ここから本文です

絶対に煙草やめん人、熱く語ってぇ~! 禁煙する輩、お断り!!

tre********さん

2010/9/2621:52:16

絶対に煙草やめん人、熱く語ってぇ~!
禁煙する輩、お断り!!

閲覧数:
148
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nii********さん

2010/9/2622:17:05

パーラメント吸ってます。

これで500円ちかくなりますが、経済的には確かにキツイ!

でも海外経験がある自分にとってはまだ我慢できます。

10年前にシンガポールでマルボロを500円で買ってました。

高い、高いといえど日本は世界にくらべるとタバコは安い国です。

1000円になれば考えますが、500円じゃ、せいぜい本数を減らすくらいですね!

でも10月からタバコをタカる人も増えるけど、1本どうだい?って人も減るでしょう。

質問した人からのコメント

2010/9/28 02:05:05

降参 A『煙草が切れたから頂戴!』
B『おー、何本でも勝手に吸ってくれ!!』
こんな会話が確かに減りそうですね。
皆さん、ありがとぅ~ございました。
喫煙、続けましょー。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qap********さん

2010/9/2720:59:47

マルボロライトメンソールを吸ってますが絶対に止めません。320円→440円の値上げって言ったって、たかが120円じゃないですか。
120円位どうってことありません。タバコ止めたら生きてる意味ないです!!!!

kir********さん

2010/9/2710:21:57

煙草を止めようとするヤツの気がしれません。

ykk********さん

2010/9/2622:27:47

値上げしても禁煙は絶対にしない(^O^)まぁ禁煙する時は医師からこれ以上たばこを吸ったら死ぬと言われた時かな?

fat********さん

2010/9/2621:53:26

別に迷惑かけないように吸ってるからいいべ。

煙草にしか金つかわんし、みんな煙草やめたら税収減るべな