ここから本文です

東方神起の The 3rd asia concert MIROTIC in seoul のDVD買いました。 Disk1とD...

yms********さん

2010/9/2621:57:23

東方神起の
The 3rd asia concert MIROTIC in seoul のDVD買いました。
Disk1とDisk2は
TVのDVDプレーヤーで見れたのですが
地球で恋愛中が収録されている
Disk3だけ見れません。
PCのプレーヤーでは見れます。

このDVD買った方
TVのプレーヤーで見れましたか?

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/9/2623:25:45

三枚共、普通に観れましたよ。

質問した人からのコメント

2010/9/27 21:15:34

お二方とも回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2010/9/2717:50:47

私もテレビで見てます。